ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

無理してでもできないもの

6月に行ったきりで約3ヶ月も行けていなかったサブトレに行ってきた。

急な雨が降るかもしれないという予報だったけど、最後まで天気がもってよかった。

電車乗り換えで通った四条大橋。ちょうどいい夕暮れ時だった。
f:id:pppoooppp:20190911132802j:image

今日の西京極もたくさんのチームが練習してた。みなが一生懸命走っていて、全然違う練習でまったく知らない人たちだけど、同じところにいるだけで、たくさんのパワーをもらったような気がした。
f:id:pppoooppp:20190911132811j:image

今日の練習は4000m、3000m、2000m、1000mを少しずつパースを上げていく。

もちろん、ついていけるペースでは全然なく、どんどん離れていってしまう(^_^;)
それでもなんとか一人では走れないペースを走られたから参加してよかった。

走る途中はもうこれ以上足が回らない、しんどいと思ったけど、終わってみれば、体が軽くなって、気分が爽快。

暑かったこともあるけど、ハードな練習だったからか、汗の量がすごくてTシャツは余裕で絞れるくらいになってた。

今日のラン 約11km(アップとダウンを含む)

帰りの電車待ちの間、プロティン補給を。前に買っておいてた一本満足バーのヨーグルト味。おいしかった。
f:id:pppoooppp:20190911132820j:image

今日のお昼はタイのバミーヘーンを作った。チャーシューは相方の家族が行きつけのラーメン屋さんからいただいたおいしいチャーシュー!ゴージャスな1食になった。
最近よく作っているからか、ちょっとずつタイの味になってきた。
f:id:pppoooppp:20190911132830j:image