ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

インターバル

今日はトラックの練習会をされているクラブに参加してきた。

インターバルを自分一人でやろうと思っても、なかなか難しく、こういう練習会に参加させてもらうのはいいかと前から思ったけど、性格上、行動するまでに時間がかかるタイプ?慎重派?で結局、考えてから今日までに半年ほどかかってしまった(^_^;)

やはり来てよかった。

西京極運動公園のサブトラック。
f:id:pppoooppp:20181127224850j:image

団体予約などがない限り、誰でも使用できる場所で、使用料が200円とリーズナブル!
f:id:pppoooppp:20181127224900j:image

学生、社会人など、利用者は様々な感じで走ることが好きな人たちが集まっているような感じで、いるだけでワクワクになる。
f:id:pppoooppp:20181127224913j:image

練習内容としては

インターバル 4分ペース1km+90秒ジョグを5セット。

その後はペースラン(4分半ペースを5km.)

4分のペースでこの距離で走ることはあまりないと思うからみなさんについていくのが精一杯だった。

なんとかついていけてよかった。
f:id:pppoooppp:20181127224928j:image

今日のラン    約12km.

 

帰りの電車を待ってた間に、ちょっと前にいただいたプロテインバーを食べた。ウェファータイプが初めてだったけど、普通においしかった。
f:id:pppoooppp:20181127224943j:image