ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

2021年がスタート!

 明けましておめでとうございます。 

f:id:pppoooppp:20210102212107j:image

昨年はブログ更新もフォローしているみなさんのブログを回ることがあまりできなかったけど、ぼちぼちと元気にランを続けています。

変化がある1年だったからか、いろいろと生活リズムが変わったりして。。。

リモートワークがメインになって、通勤時間がなくなった分、たくさん走れる時間がとれたから、うれしいことに年間の走行距離が2,000km台を突破。

たくさん走っている先輩ランナーのみなさんからにしたら、まあまあかなあ(^_^;)という数字かもしれないけど、初めての2,000km台はうれしい!そして、大きな故障もなくなんとかランを続けられていることは本当にうれしい。自分の体にありがとう。

2021年も引き続き、故障や怪我なく、「そこまで」無理のないことをしたいと思う。

まあちょっとだけ背伸びはしたいから、記録の目標を若干高く設定しておいた(笑)


f:id:pppoooppp:20210102212225j:image

 

元旦は昨年の元旦に続いて、初日の出を見に、桃山御陵まで。(一番上の写真)

その後、藤森神社で初詣。今年は人が少なくてお参りしやすかったけど、この状況はちょっと複雑。今年こそもっと落ち着いたらいいなあと願う。そして、自分からリスクを増やすようにことをできるだけしないように続けたい。
f:id:pppoooppp:20210102213106j:image


f:id:pppoooppp:20210102213152j:image

帰ってからお雑煮といつもの朝ごはんのセット!
f:id:pppoooppp:20210102213225j:image

 

今年も伏見五福めぐり。そして、せっかくだから京都十六社朱印めぐりも回ることにした。頑張るぞ!
f:id:pppoooppp:20210102213306j:image

近所に有名な神社があって、違法駐車がされないよう駅周辺にロードコーンがたくさん置かれている。
f:id:pppoooppp:20210102213344j:image

では、今年もマイペースでぼちぼちとやっていきますので、よろしくお願いします。