ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

もうちょっとで達成する!

最近はこちらのブログ更新の間隔がかなり開いてたりして。。。

一応、ランはサボらず、今月はかなり走り込んでいる。

新型コロナウィルスのことで、世の中はなかなか大変な事になってきているけど、走ることは特に問題がないので、ぼちぼちと頑張っている。

仕事が結構キャンセルになったこともあって、時間が結構空いてしまって(^_^;)

その代わりに家での作業が少し増えた(ありがたいこと)。

桜がきれいな時期、お天気もよし!休憩、リフレッシュをしに走りに出た。

この日も出町柳まで行って、折り返してきた。
f:id:pppoooppp:20200327134424j:image

人が少なくなった京都。鴨川沿いも人がいつもよりだいぶ少ないような気がする。
f:id:pppoooppp:20200327134450j:image

まだ満開ではないけど、スポットライトを当てられている桜の木。
f:id:pppoooppp:20200327134519j:image

 

そして、別の日に出たら、だいぶ枝垂れ桜が満開(五条の南側)
f:id:pppoooppp:20200327134658j:image



f:id:pppoooppp:20200327134748j:image


f:id:pppoooppp:20200327134828j:image

 

去年の秋に京都キャロットさんでゲットしたアシックスのターサーエッジ (ASICS TartherEdge)

履いてわかったけど、これはいい!!!

ミズノのエンペラー2よりは柔らかいような気がする。けど、ゲルフェザーグライドより薄い。メインが寿命がきたゲルフェザーグライドからこのターサーエッジに変わったから、これで足をもう少し作っていけるよう気がする。

レース用は別のシューズをこの間、京都キャロットさんが閉店される少し前にシューズをゲットしたけど、そのデビューはまだもう少し先かな(^_^;)
f:id:pppoooppp:20200327134712j:image

パッタイセット(パック)で作ったけど、量が少なかったから、別に自作で春雨でも作った。レモンをちょっと入れすぎたからちょっと酸っぱかった。もちろん、パックの方は普通においしかった。
f:id:pppoooppp:20200409212711j:plain

別の日に仕事帰りに帰宅ランした時の写真。
f:id:pppoooppp:20200327135307j:image

ずっと気になってた大阪城前にある教育塔?また今度調べてみよう。
f:id:pppoooppp:20200327134939j:image

f:id:pppoooppp:20200327134954j:image


f:id:pppoooppp:20200327135319j:image

f:id:pppoooppp:20200327135017j:image


f:id:pppoooppp:20200327135029j:image


f:id:pppoooppp:20200327135437j:image