ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

x205ta、windows10化

x205taのOSを windows8.1 から windows10 にアップした。 ダウンロードからインストールが完了するまで約2時間くらいかかったかなあ。 他のレビューなどを確認すると、2時間ってちょっとかかりすぎたのか? いくつかのプログラムを再インストールする必要が…

2015年タイの旅

今回のタイの旅?里帰り?はほとんどバンコクだったけど、パタヤで一泊だけ母親と旅行してきた。 年一回程度しか帰れないから、普段は姉弟に任せっぱなしだから、たまにはと思ったけど、 どこの家庭でもそうかもしれないけど、親子だから難しいこともあるん…

初ミズノ

run

買ってから半年以上が経って、やっと履いてみた。 これまではアディダス、ニューバランス、そして最近は アシックスばかり購入しているけど、ミズノのランシューズは初めて。 なかなかよかった。 軽くて、履き心地がよかった。 少しずつ距離を伸ばして、履き…

いつものバンコク、いつもと違うバンコク

一年ぶりのタイへの帰省。 いつも違って、今回は日本を出発する2-3日前に体調を崩してしまい、しんどい深夜便になってしまった。 いつもよりうろうろできないから、逆に普段の帰省ではあまりなかったゆっくりと過ごすことができてよかったかも。 戻ってきて…