ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

久々の肉まん

微妙なお天気で、そして昨日は暖かかったから今日は余計に寒く感じた。

最初はフードをかぶったままのランだったから、きっとあやしいおっさんだと思われただろうなあ(^_^;)

途中、ちょっと暖かくなって普通に走れた。f:id:pppoooppp:20190208221147j:image

走る前に久々に551の肉まんを食べた。相方が好きでよく買って帰ってたけど、どうしてもタイのサラパオ(肉まん)と味を比べてしまうから、日本の肉まんがあまり好みではないと思って、ほとんど食べなかった。

まあ、サラパオでも別のものとして頭で考えたら、これでもありかと思った。

そしたら、551の肉まんもありかと今日は感じた。

ちなみにタイのサラパオにはミンチ以外に、甘いチャーシュー、クリーム味などもある。自分は甘いチャーシューが一番好き。オススメです。f:id:pppoooppp:20190208221159j:image


f:id:pppoooppp:20190208221209j:image

今日のラン  11.5km.

ラン前に食べた肉まんとバナナのおかげもあって、お腹が空かずに最後までもっ