ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

川あり、山あり

今週はかなり気合が入ってる!

お天気にも恵まれて、空いてる時間があればランができる。ありがたや!

金曜日とよく似たコースになったのは、夜暗いから。どうしても街灯がある道路で走ることになる。

暗かったら虫とかと遭遇する確率が高くなるから、ビビリにはちょっとつらいかなあ(^_^;)
f:id:pppoooppp:20190907233954j:image

土曜日ということもあって、四条、三条の鴨川沿いにはたくさんの人がいた。
f:id:pppoooppp:20190907234009j:image

前の日は左岸だったから、この日は右岸を走ってみた。
f:id:pppoooppp:20190907234023j:image

高瀬川の夜はちょっと写真を撮りにくかった。(※少し写真の色を明るくした。)
f:id:pppoooppp:20190907233916j:image

街中と違って、お稲荷さんの周辺はもう人がほぼいなくなった。
f:id:pppoooppp:20190907234051j:image

今日のラン 11km

 

そして、今日は日曜日。
昨日よりも気温が暑い!!!夕方に走りにいけたから、今日は桃山御陵を目指した。

空がいい感じだった。でもやはりちょっと暑かった。
f:id:pppoooppp:20190908224124j:image

御陵の周りは木が多いからか、あまり暑く感じなかった。
f:id:pppoooppp:20190908224146j:image

御陵前から見る宇治の景色が好き。
大階段をトライするかどうかを迷ったけど、せっかく来たから、1回だけチャレンジ。やはりしんどかった(^_^;) その分すっきりしたからいいとしよう。
f:id:pppoooppp:20190908224208j:image

いい夕空!
f:id:pppoooppp:20190908224245j:image
f:id:pppoooppp:20190908224258j:image

今日のラン 9.2km

この調子でシーズンインできたらいいなあ。頑張れ、自分!