ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

活動的な1週間だった。

この日は鴨川に出たけど、気がついたら川の水が珍しく濁っていた!前日が雨ではないから、きっと川上で工事をやってるからだと思う。確認しに行けなかったけど。

f:id:pppoooppp:20200315194819j:image

f:id:pppoooppp:20200315194838j:image

このあたりの景色がまだ冬の景色のまま。また寒の戻りがありそう。
f:id:pppoooppp:20200315194856j:image

 

別の日に仕事のあとに大阪城まで。

今週は3日以上も走れずかなりストレスが溜まってる感が(笑)。仕事が終わるのが遅めだったけど、走ってスッキリ!

f:id:pppoooppp:20200315194927j:image

週末はちょっと時間が取れたから今日はロングランを決行。

というのは今月で閉店する京都キャロットさんに行ってみようと思った。もう少し早く来たかったけど、なかなかタイミングが合わずだった。

途中、白い鵜と黒いサギに遭遇!

家に帰ってから今日は空に飛べるウサギに会ったよ!って言ったら、シーンとなった(笑)
f:id:pppoooppp:20200315194949j:image

三条大橋

f:id:pppoooppp:20200315195005j:image

f:id:pppoooppp:20200315195016j:image

そして、今日は例会日。昨日の疲れが溜まってる感じだったけど、今日は、4月から他県に移動するメンバーに会いに行くこともあって、重い体を起こして、参加してきた!

無里せんとこうと思ってても、例会ランになると頑張ってしまう(^_^;)

今日は短い距離を選択して正解だった。

f:id:pppoooppp:20200315195112j:plain


今週のごはん。

職場に1年間、インターンに来てくれてたメンバーへのお疲れさまランチ会。職場近くのネパール料理店!ナンが大きい!そして、ライス付き(笑)
f:id:pppoooppp:20200315195324j:image

同じ日の晩は仲間と久々のごはん会!
f:id:pppoooppp:20200315195345j:image

次の日は家のカレー。ごはんをカレー粉と炒めて、食べるのが最近のマイブーム!
f:id:pppoooppp:20200315195356j:image

 

そしてひょっこりはん風?のコロン!だった。

f:id:pppoooppp:20200315194744j:image