ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

9月に突入

朝の天気がちょっと心配だったけど、全然大丈夫だった。

今日は例会の日。いつものことで、三条まで電車で行き、三条からウォーミングアップ代わりのジョギング。
ゆっくり走ったつもりだったけど、それでも集合場所に着いた時、汗だくでみなさんからまあまあ引かれた(^_^;)

会場に向かう途中、出町柳の手前で撮った写真。
f:id:pppoooppp:20190901214134j:image

例会の方は、自分より早いメンバーにペースを引っ張ってもらった。もちろん勝手に後ろを付かせてもらったからちょっと迷惑だったかな、すいませんでした(^_^;)

帰りはちょっと買い物があるから、四条までクールダウンしながらジョギング。
f:id:pppoooppp:20190901214155j:image


f:id:pppoooppp:20190901214240j:image

三条大橋の南側、右岸の川岸の改修工事がいつの間にか終了してた。
まだ反対側の左岸の工事が続くけど。。。
f:id:pppoooppp:20190901214255j:image
f:id:pppoooppp:20190901214313j:image

今日のラン 3.2km+5km+4km = 12.2km

1日にランができて、いい感じで9月がスタート。今月は走るぞ!!!

そして、昨日の記事で書いてたガーミンは問題なくインストールしたデータ項目が使えた。もちろんフリーズもなかった。
データが7項目まで表記できる「Single Run Field」も使ったけど、12項目も表記できる「Dozen Run」も使ってみた。使っていくうちに慣れてくるから問題がないかもしれないけど、初めて使った今日は表示項目が多くて見たい項目を探すのにちょっと時間がかかって、ランにあまり集中ができないと思った。まあ、慣れてきたらいいかもしれないけど。

今日買って帰ったプディングシュー。あま~&うま~かった。
f:id:pppoooppp:20190901214340j:image