ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

スーパームーンin京都

だと知らず、西方面の夕空が気になって、写真が撮れるポイントに早く移動した。

なんとかギリギリ間に合った。。。かなあ?
f:id:pppoooppp:20190122102705j:image

西の夕空の撮影が終わって、東の方に向かって走り出そうとしたら、お月さんがデカっ!っと思った。

うまく大きいという写真が撮れなかったけど、気持ちのいいランができた。

今日は普通の色の京都タワー

f:id:pppoooppp:20190122102744j:plain

どこに行こうかなあと迷ってたら、最近、写真がアップされてた巽橋に行ってみようと思ったから、そこに向かった。

街中、特に祇園周辺にはたくさんのお店があった。着物用の草履のお店とか、とてもいい感じだった。

きれいで大きいなお月さんと川の景色。とてもよかった。
f:id:pppoooppp:20190122102819j:image

数年前に桜が咲いてた時期に来てたような気がする。
(2年くらい前からここらへんのライトアップが安全面で中止になったみたい、残念。)
f:id:pppoooppp:20190122102844j:image

京都らしい景色。
f:id:pppoooppp:20190122102912j:image

高瀬川とまたちょっと雰囲気が違う。
f:id:pppoooppp:20190122102858j:image

その後は三条まで上がってから、折り返した。
f:id:pppoooppp:20190122102955j:image

稲荷に着いた頃、まだ稲荷ふたばがやってたから、思わず購入。うまかった。
f:id:pppoooppp:20190122103002j:image

今日のラン 11km

ラン前のバナナのおかげか?それとも中2日も空いたからか、調子がよかった。