ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

やったぜ!!!

他人は他人(笑)すごい人がたくさんいる中、こんな発表するのは恥ずかしいけど、それでも言います!

3月の走行距離が人生初200キロを突破!やった~。

うれしい。

ちょっぴり悲しい(笑) (新型コロナウィルスの関係で仕事が激減したから、時間がたくさんできた。。。)

まあ、前向きに考えるしかないから、腐らずにいようと思う。

200kmを達成できたのは30日とギリギリ。。。性格が現れる!

その前の日、日曜日は近所ラン、花見ランをしてきた。

好きな桜の一つ。藤森駅前。

f:id:pppoooppp:20200407193635j:plain

 

f:id:pppoooppp:20200407193824j:plain

墨染あたりの疎水沿いの桜の花。

f:id:pppoooppp:20200407193733j:plain

藤森神社

f:id:pppoooppp:20200407193804j:plain

 

今日、30日は仕事帰りの帰宅ラン。大阪城まで。

f:id:pppoooppp:20200407193856j:plain

f:id:pppoooppp:20200407193918j:plain

ここで達成したから、思わず一人で小さなガッツポーズが出た!

来月は世の中がいよいよ制限し始めるから、2ヶ月連続での達成は難しいかなあ。少なくても大阪で緊急事態宣言が出たら、帰宅ランは難しいだろうなあ。。。