ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

寒い日

寒い朝からスタートした今日。

ゴミ当番で、カラスよけネットを設置してから、走ってきた。
10月?の台風で被害があって、通れなかった桃山御陵の道がどうなったかを確かめるつもりで今日はこのコース。
f:id:pppoooppp:20181229005104j:image

前に来た時、通れなかったけど、普通に通れるようになったけど、あちこちで被害の大きさを感じる場所がまだたくさん残ってた。
f:id:pppoooppp:20181229005122j:image

明治天皇陵の前まで来て、今日、この朝っぱらからこの大階段に挑むべきかどうか(笑)

10秒ほど迷ったけど、やるしかないでしょう!
f:id:pppoooppp:20181229005141j:image

復路の景色がよかった。松の木の向こう側に山が見えて、きれいだった。
f:id:pppoooppp:20181229005153j:image

公道に出る手前。前方に見える山がきれい。
f:id:pppoooppp:20181229005206j:image

今日のラン 9.4km

本当に寒かった。後半になっても身体があまり温まらず最後まで寒かった。
激寒状況は続くけど、年末年始休暇中はどれだけ走り込めるのだろうか?楽しみ。。。