ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

体が軽い&Zante履きおろし

昨日の重い体が一転して、今日の体が軽かった。

走り出すまでは結構悩んでた。昨日、あれだけ体が重かったから、休もうかなあっと。。。

けど、明日から台風が四国・関西を直撃しそうな勢いで、京都の上空にも通りそうだから、走れるときに走っておこうと思って。

今日の一番の成果は自分自身に勝ってたこと!(笑)

そして、最初に書いた通り、今日の体が軽かった。

明日から台風が来るけど、いい空。
f:id:pppoooppp:20180822224922j:image

暑さが戻ったけど、ちょっと前の激暑ほどではないから、そこそこ走りやすかった。
f:id:pppoooppp:20180822224939j:image

軽かった理由?ではないかもしれないけど、今日はZanteを履きおろした。
(足が汚くてすみません。今年はいっぱい蚊に噛まれた。)

Zante (Newbalance Fresh Foam Zante v4) の感想:
・軽い
・ふわふわ
長く履いても疲れにくい感じがするけど、こればかりはもう少し履いてみないとわからないけど、間違いなく、出張や旅ランに使えそうな感じだった。

新しい相棒として、頑張ってもらおうっと。

f:id:pppoooppp:20180822224952j:image

今日のラン 7.2km

 

お昼は相方の友だちが遊びに来てくれたから、グリーンカレー(ゲーンキャオワーン)と玉子焼き(カイジアウ)を作った。うまくできてよかった。
f:id:pppoooppp:20180822225003j:image