ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

疲労抜きラン、さよならMinimus、そしてようこそZante!

昨日の山登りでは足の筋肉痛がなかったから油断したら、今日の昼頃に痛みが出始めた(^_^;)
筋肉が若くない証拠!

ハイキングだったこともあって、なんだかしばらく走っていないように感じたから、今日、少しだけ疲労抜きランのつもりで走ってきた。 

いつもの風景。安心するww
f:id:pppoooppp:20180813122632j:image

f:id:pppoooppp:20180813122615j:plain

今日のラン 5.6km

疲労抜きランなのに、そこそこ頑張ってしまう悪いクセが出てしまった。
まあ、いいか。。。

 

そして、今日届いたシューズ。

使用用途などを考えたら、この色しか選択肢がなかった。
仕事でも履けるもの、旅先でもランできるシューズ。最近、かなり気になってたFresh Foam Zante というシューズ。いろんな場面で使えそうな1足。

1足を処分しないと買わないということを決めたし、定価のほぼ半値でもう底値のように感じるし、サイズがなくなっていくし、今が買いだ!

Garminに続き、またまた出費だ(^_^;)

足幅がDでやや細身だけど、Newbalanceだからか、普通に大丈夫だった。
f:id:pppoooppp:20180813122642j:image

ベアフットで大好きなNew balance minimusの底が潰れてしまった。寿命だろうなあ。残念!
もうMinumusシリーズが出ていないから、テスラ(安い)、メレル(高い)しか選択肢がないなあ。。。
f:id:pppoooppp:20180813183255j:image