ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

焼き芋うまし

ようやく少しずつだけど、仕事が進んだ。
夕方時間が少しあったから、ひとっ走りしてきた。

家を出てすぐに雨に降られたけど、大した雨でなくよかった。

今日の夕焼けもきれいだった。実際の風景がもっと何倍もきれいだったなあ。。。
f:id:pppoooppp:20180104232608j:image

今日のラン 5.35km  27:31min

 

今日、ご近所さんからいただいた焼き芋。たまにいただく有名な焼き芋屋さんの焼き芋。とてもおいしかった。
実はジャガイモはきらいじゃないけど、体に合わなくて、10年くらいはほとんど食べていない。もちろん、大好きなポテトチップス(特にうすしお味がめっちゃ好き!)もそれくらいから食べてない(泣)

さつまいもがまだ食べられてよかった。。。

f:id:pppoooppp:20180104232546j:plain