ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

M:I Falloutラン

3時前の鴨川。さすがに暑かった。
f:id:pppoooppp:20180814214332j:image

日本の映画館のチケットが結構高いから、シリーズで決まっているものしか映画館で観ないけど、M:I Falloutはこれまで観続けてきたシリーズの一つだから、もちろん映画館で。

これが第6作で、後で知ったけど、第5作とかなり関係があるから、復習のため、第5作をもう一度観てからFalloutを観た方があまり混乱せず、もっと楽しめるかも。。。(自分はそう感じたからちょっと残念。)

それでも、2時間30分近くあったから、十分に楽しめた。

 

映画館を出たのは6時過ぎで、鴨川に戻ってきたときはだいぶ涼しくなったけどけど、それでも結構暑かった!

前回もそうだったけど、ランニングの格好して映画を観終わってから走って帰る。ストーリーを考えながら、走るのも悪くない。
f:id:pppoooppp:20180814214347j:image

お天気がよかったから、気持ちよく、ランできた。
たくさん汗をかいたけど。。。
今日は右岸を北上するコース。いつもと反対側だから、景色も新鮮だった。
f:id:pppoooppp:20180814214423j:image

比叡山にもまた登りたいなあ。
f:id:pppoooppp:20180814214506j:image

 
f:id:pppoooppp:20180814214536j:image

 


f:id:pppoooppp:20180814214553j:image

いつもの風景だけど、見飽きることがない。
f:id:pppoooppp:20180814214604j:image


f:id:pppoooppp:20180814214615j:image

今日のラン 9.5km

無理をしすぎたのか、Garminくんからは3日間のリカバリーが必要と表示された。そして、Vo2Maxが一つ下がった。。。

 

帰ったら、3匹とも寝てた。仲がいいこと!(笑)
f:id:pppoooppp:20180814214625j:image

寝落ち状態!
f:id:pppoooppp:20180814214634j:image