ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

楽しい週末

先週の木曜日は大阪城ラン。

冬の服装はかさばるから仕事の日はちょっと、と思ってたけど、あまり走れてなかったから、リュックの中のいらないものを整理して、なんとか服を詰め込んだ。

 

仕事が終わってから、大阪城へ!

今のスマホ(pixel)のカメラだときれいに撮れるから、それだけでも写真を撮るモチベーションが上がる!f:id:pppoooppp:20200202072527j:image

この景色が好き!

f:id:pppoooppp:20200202072551j:image

 

土曜日は走れてなかったけど、この日は大阪で用事があったけど、その前に京都マラソンのペースランナーの説明会があった。いよいよだなあ。今から緊張してどうすんねん!?(笑)

同じペースで数名のチームメンバーで走るけど、メンバーと顔合わせもできたし、皆さんいい感じの方ばかりだから、安心した。

西京極
f:id:pppoooppp:20200202073843j:image

その後は大阪のATCの近くで会議があったりして、かなり充実した週末になった。
f:id:pppoooppp:20200202073933j:image

日曜日の晩にランに出たら、いつものコースの途中の神社で豆撒きがあった。人混みはもともと得意ではないから、雰囲気だけでもと思って写真だけ撮って退散した(笑)

鬼は外福は内!明日、恵方巻きを食べようかなあ!
f:id:pppoooppp:20200203201007j:image