ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

今日の最後は大阪城ラン

朝は京都で少しだけイベントのお手伝いに。
その後、大阪の職場に移動。夕方までみなと作業した。

今日は普通の出勤日ではないから、荷物が少なく、せっかくだから、大阪城ランをして帰った。

肌寒いけど、半袖でもいいかと思って、半袖しかもって来なかったけど、やはり寒かった(^_^;)
薄いウィンドブレーカーがあったから、助かった。
f:id:pppoooppp:20190428005546j:image

GWに入ったからか、街中には人があまりいなかった。
f:id:pppoooppp:20190428005557j:image

大阪城でもランナーが少なく、数十名くらいしか見かけなかった。
f:id:pppoooppp:20190428005607j:image

f:id:pppoooppp:20190428005618j:image

今日も眩しい大阪城
f:id:pppoooppp:20190428005629j:image

夜8時、京阪の天満橋駅のホーム、人がいないっ!
f:id:pppoooppp:20190428005638j:image

今日のラン 8.3km

昨日よりだいぶ足が軽くなって、ペースもどんどん上がった。ただ、やはり後半は足が重くなった。あまり無理のないよう、慎重に。

 

昨日のお昼に職場で作ってもらったおにぎりと豚汁。ごちそうさまでしたm(__)m

f:id:pppoooppp:20190428005701j:image

そして、ラン後は小腹が空くから電車に乗る前の補給を。

f:id:pppoooppp:20190428005646j:image