ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

晴れますように

いよいよ京都マラソン本番直前になってきた。

今から焦っても、ビビってもしょうがないから、思いっきり楽しみたいと思う!

先週と今週、ランの途中に撮った写真や仕事先に出会った風景。

f:id:pppoooppp:20200211194151j:image

 

f:id:pppoooppp:20200211222737j:plain

京都マラソンコースの一部が鴨川沿い。案内の看板がたくさん設定されてた。
f:id:pppoooppp:20200211194253j:image

 

凸凹の道もこの時期には補修される。

f:id:pppoooppp:20200211222717j:plain

 

友人に会いに湖西線沿いの駅を降りたら、いつも出迎えてくれるかわいいたぬきたち。

f:id:pppoooppp:20200211222701j:plain

近江八景の一つである唐崎神社。
f:id:pppoooppp:20200211194426j:image

 

今日、お天気がよかったし、明日からが雨の予報で、もしかしたら日曜日までノーランかも(-_-)
それなら少しキツめに心拍を上げられるコースにと、大階段まで行ってきた。

今日もきつかった!

f:id:pppoooppp:20200211222638j:plain


そして、伏見北堀公園。

今日もぐっすり寝られそう(^_^;)
f:id:pppoooppp:20200211194510j:image

 

最近、我が家にやってきた新入り。一つ前の世代のもので安かったから、とりあえずどんなもんかを試しに買ってみた。

なかなか便利で、ラジオや音楽のスピーカーとして活用できるけど、「OK Google」という言葉に慣れるのにもう少し時間がかかりそう。

f:id:pppoooppp:20200211194055j:image