ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

紅葉を見に行こうよ!

日常生活に戻ってから数日が経ち、この間は2回ほど走った。

昨日の朝はお天気がよく、いいラン活動ができたし、紅葉が本格的に見られて、いい目の保養になった。

鴨川沿いの桜の木並み

f:id:pppoooppp:20191119090536j:image

数少ないもみじの木で、きれいに紅葉してる。

f:id:pppoooppp:20191119090552j:image

折り返した三条大橋

f:id:pppoooppp:20191119090610j:image

路上での喫煙禁止の看板の横に吸い殻が(^_^;)

f:id:pppoooppp:20191119090625j:image

最初の写真の桜の木並みを反対側の岸から撮った一枚。

f:id:pppoooppp:20191119090646j:image

今回のランで一つ問題が発生。

時々あるけど、走り始めに体が温まっていないから足のどっかにちょっと違和感があったりする。昨日は右足のかかとあたりだった。

ゆっくりめに走ってたら治るだろうと思ってたし、実際に2kmくらい走ったところで全く違和感がなくなってたから、普通に最後まで10kmほど走りきった。

帰ってから普段からしている膝とともにかかと周りのアイシングとやったけど、数時間が経ってから、じわじわと痛みが出てきた。

今週はたぶんランを控えたほうがいいかもと思っているから、代わりに何かの運動をしておこう。

 

先週は仕事で倉敷に行ったときによった定食屋さんにあった置物。かわいい!

f:id:pppoooppp:20191119090422j:image