ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

豊田市出張ラン、続編

前回の記事の続きになるけど、先々週の豊田市での出張の間の土曜日の午後に時間がとれたから、昨年に続き、距離走してきた。

この日は豊田スタジアムでJ1の試合があって、出かけた時間が試合終了後だったからものすごい数の人を避けながらスタジアム方面に進んだけど、途中でどうにもならなくなりそうだったから、去年走ってた反時計回りを諦め、時計回りでコースを走ることにした。

結果的に去年と違う景色になったから、これはこれでよかった。

f:id:pppoooppp:20191117135048j:image

4時過ぎでこの夕空。いい感じだった。
f:id:pppoooppp:20191117135242j:image

f:id:pppoooppp:20191117135312j:image

川を渡ったあと、橋と夕空。

f:id:pppoooppp:20191117135349j:image

この辺まで来ると街灯がない道だったから、結構ビビりながらのランになってしまった(^_^;)

それでも景色がとてもよかった。
f:id:pppoooppp:20191117135503j:image

f:id:pppoooppp:20191117135540j:image

昨年より距離を短く感じたし、実際にハーフにもならなかったから、あとは豊田スタジアムの周りでハーフ以上になるようにぐるぐるしながら調整した。

f:id:pppoooppp:20191117135622j:image

終わってからホテルに戻ってから、駅前にあるラーメンをチョイスした。つけ麺が人気だけど、やはり塩がいいと思って頼んだら予想以上においしかった。

f:id:pppoooppp:20191117135700j:image

唐揚げも追加して大満足!
f:id:pppoooppp:20191117135721j:image

これで、今回の豊田市出張ラン(旅ラン)が終了。

来年も呼んでもらえるならまた旅ランしたいと思う。今回、いけなかった香嵐渓あたりでも旅ランしてみたいと思う。