ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

彩りな日

例会の日だけど、朝は用事があって、参加できず残念。。。

しかし、こんなにいいお天気だし、用事が終わってから、数名の仲間と昼ごはんを食べに行くことになった。せっかくだし、家からお店まで走っていく事に。

もみじ以外にもイチョウの木もある。街並みにいろんな色があって、景色がいい感じになっている。
f:id:pppoooppp:20181202232303j:image

f:id:pppoooppp:20181202232327j:image

鴨川沿いのもみじは本数が多くないけど、一本一本にそれなりの迫力がある。
f:id:pppoooppp:20181202232349j:image

真っ赤な色より、緑・黄色・オレンジが混ざっている色が好み。
f:id:pppoooppp:20181202232412j:image

穏やかな空、走りやすい気候。いい気分で走れた。
f:id:pppoooppp:20181202232441j:image

今日のラン 7.1km

 

ランチはイタリアンのお店。
ランチコースの前菜。
f:id:pppoooppp:20181202232455j:image

ピザは石窯焼きでおいしかった。
f:id:pppoooppp:20181202232537j:image

いろんな色に出会えた一日だった。