ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

朝ごはん調達ラン

朝食がほとんどパン食のため、2日または3日おきにパンを焼いているけど、たまに?よく?!忘れる。

昨日も寝る前になってパンを焼いていなかったことを思い出して。。。

仕方なく、明日の朝ごはんはお米にしようっと諦めて、寝た。

今朝は珍しく早く目が覚めたから、近所のパン屋さんに買いにいくことにした。

開店時間まで少し時間があったから、ひとっ走りしてから行った。

7時前というのに、かなり日差しが強かった。幸い、温度はそれほど暑くなかったから、いい朝活になった。
f:id:pppoooppp:20190606194543j:image

無事、パンをゲット!

「ゲベッケン」

スタンプカードがあるお店の思う壺だけど、ようやく今日でスタンプがたまって、次回にいくらか割引してもらえる(^^)
f:id:pppoooppp:20190606194608j:image

今日のラン 7km

大阪の職場に着いたら、同僚がアイスを買ってくれた。
朝からおいしいパン、そしてアイスクリーム!幸せな1日だった。
f:id:pppoooppp:20190606194616j:image