ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

お薬ラン

1ヶ月に一度やってくるマルのてんかんのお薬を取りに行ってきた。

ランのコースの途中にかかりつけ獣医さんがあるから、最近は相方に代わって取りに行くことが多い。今回も夕方ランの途中に寄った。

その後、四条まで行って、折り返してきた。

昼間はだいぶ暑くなってきたけど、夕方は涼しい風が吹いたりするから、まだましかも。これから雨や本格的に暑い季節がやってくるから、早くなれないと。
f:id:pppoooppp:20190605234513j:image

なんともあれ、通常モード、ホームグラウンドという感じで安心して走れた。

体が動くまで5~6kmくらいはかかったけど、その後体が軽くなった。
f:id:pppoooppp:20190605234558j:image

きれいな夕空。
f:id:pppoooppp:20190605234611j:image

今日のラン 9km