ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

お月さんがまんまるだった。

年度末でいろんなことがいっぺんに入ってきて、一日ずっとデスクワーク作業は流石にバテてくる。

外出もこのランの時だけだった。

お月さんがまんまるだったから、パワーをもらって帰ってきた。走ってすっきりして、また明日も黙々と作業がつづく。。。

お月さんと踏切。このごちゃごちゃ感が好き。
f:id:pppoooppp:20190320233920j:image

お月さんと新幹線(ちょっとわかりにくいか。)
f:id:pppoooppp:20190320233938j:image

摩利支尊天堂のおみくじを今度引いてみたい。
f:id:pppoooppp:20190320233954j:image

ちょうど都をどり(4月1日~)のキャンペーン中?
f:id:pppoooppp:20190320234014j:image

お月さんと南大門(みなみだいもん)
f:id:pppoooppp:20190320234030j:image

今日のラン 9.8km

今日は本当に体調がよかった。体が軽かった。何よりいい気分転換になった。

 

今日のお昼に買って帰ってもらったお寿司。お寿司はそんなに好んで食べるものではないけど、たまに食べるとおいしい。。。(普段は唐揚げ定食がいいけど。)
f:id:pppoooppp:20190320234041j:image

その反動か、晩ごはんは昔、タイで時々食べてた「ไข่น้ำ(カイ・ナーム)」卵焼き入りスープが食べたくなって、作った。うん、日タイ混合でバランスがよかった(笑)
f:id:pppoooppp:20190320234051j:image