ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

今年初桜ラン

用事があって、三条まで往復ランしてきた。

いつも朝か夜のランが多く、この時間帯に市内を走るのはあまりなく、新鮮だった。

そして、楽しみにしているのは桜が咲いているところが見られるかもしない!

途中、二条通近くに一本だけ満開している桜?の木があった。
f:id:pppoooppp:20190322231202j:image

順番がバラバラだけど、五条と四条の間にある木の花も咲いている。

今日はまた寒くなったけど、昨日とかまでは暖かかったからだろうね。
もうすっきり春だ。
f:id:pppoooppp:20190322232303j:image

今日の鴨川。
f:id:pppoooppp:20190322232324j:image

五条と七条の間、左岸にもちらほら咲いてる桜の木があった。
f:id:pppoooppp:20190322232404j:image

この季節の東福寺もなかなかよかった。
f:id:pppoooppp:20190322232434j:image

駅にある桜だより。これはなかなか便利でいつも参考にしている。
f:id:pppoooppp:20190322232458j:image

今日のラン 12.9km

後半は少しだけスピードを意識したランだった。今日もいいランだった。