ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

臭いがきついのはちょっと〜

恒例?の月イチの散髪ラン。今日も暗闇の中で走ったけど、周回コースを2周目に入ってから、目が慣れてきてだいぶ見えるようになった。

このコースで少し嫌なところは、異臭がきつい区間があること。だいたい夕方ランの時に臭うから、きっと何かの作業をすることで発生するのではないかと思う。

よくわからないけど、体にいいとは思えないような化学品の臭いだから、いつも手袋などで鼻をあてて走ってるから、それもいいトレーニングになってる⁉

それもあって、最後はそこを通らず、違う道で帰ってきた。
f:id:pppoooppp:20181201094842j:image

今日のラン   7.2km

今日で11月が終了。今月は仕事がいつもより多かったけど、行った先でも旅ランができたから走行距離がなんとか目標をクリアできた。来月はもう一本ハーフがあるから、納得のいくタイムが出せたらいいかなあと。

 

今日、お土産で買って帰ってもらったお寿司。おいしかった。

f:id:pppoooppp:20181201094901j:image