ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

免疫力UPラン

昨日のボランティアと応援ランが終わって、自分の2月の大きなランイベントが終了。

いよいよ3月は篠山!約2年ぶりのロードのフルマラソン。緊張と期待、いろんな感情が混ざり合っている状況ww
何よりも今週来週は予定が結構詰まっていて、練習不足になりそうで、そして体調管理を普段以上にしっかりしていかないと。もうすでに戦いが始まっている(笑)

体調は昨日の夜にちょっと多めに休んだから、なんとか70%?くらいまで回復したから、夕方に少し免疫力を上げるのに、走ってきた。

いつもの景色だけど、元気に走れること、全てに感謝。
f:id:pppoooppp:20190219000846j:image

今日は四条あたりで折り返した。
f:id:pppoooppp:20190219000855j:image

今日のお月さんがとても眩しかった。月光浴びて、いいランができた。
f:id:pppoooppp:20190219000905j:image

今日のラン 9.2km

明日は雨の予報。ランオフにして、そしていい状態で明後日以降にまた頑張ろう!