ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

完全復活!!!

お天気や仕事が忙しく、そのせいにしたい気分だけど、本当はこの1週間はランモードのスイッチが入らなかった。この間のランもしんどかったしな。

フルマラソン後はやはり休養が必要だと感じた1週間?10日間?だったと思う。

ようやく体の奥にある疲れが抜けたからか、普通の状態になって来たからか、走ってこようかなあという気持ちになった。

※何週連続のフルマラソンに出られるランナーの体が本当に本当にすごいと思う。

今日は通常モードになったから、前半はゆっくり目で入ったら、後半はまあまあ体が動いて、全体的にそんなにしんどくなかった。気分スッキリでいいランだった。

いろんな人の写真とかを見ると、京都市内でも何箇所か桜が咲いてるみたい。
もうすぐ桜を見ながらのランができる!楽しみ。

f:id:pppoooppp:20190316220315j:image


f:id:pppoooppp:20190316220332j:image


f:id:pppoooppp:20190316220342j:image

今日のラン 9.5km

 

昨日、混ぜるだけで作れるラーブの素でラーブを作った。
化学調味料がたくさん入っているから(^_^;)タイの味だった。
豚肉200gに対して1袋を使うと書いてあったけど、半分で十分に辛かった。
辛さに弱くなってきたなあ。そろそろ本場のごはんが食べたくなってきた。。。
f:id:pppoooppp:20190316220358j:image