ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

曇りのち晴れラン

夕方からの仕事が迫ってくる中、30分というタイムリミットがある中でのラン。お昼も遅かったから、十分に休んでなく、お腹が痛くならないかの心配があったけど、大丈夫だった。

走り始めの空は雲が多く、雨の予報ではなかったけど、いつ降ってもおかしくない感じの空だった。
f:id:pppoooppp:20190221082601j:image
久々の周回コース。今日はまだ明るいからか、化学品の臭いにおいがなくよかった。

走ってたら、その内、雲が少しずつ切れてきて、走り終えた頃は晴れてた。

なんとか次の予定に間に合って、ホッとした。f:id:pppoooppp:20190221082529j:image

今日のラン  5.2km

短い距離を効率よく、と思ったから、今日はいつものペースより少しだけペースアップしたペースランにした。

 

仕事しながらの鯛焼、贅沢極まりない夕方だった。
f:id:pppoooppp:20190221082613j:image