ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

いよいよ。わくわく。

いよいよ、明日は篠山ABC本番。

この3日間は完全なランオフ。一昨日と昨日は仕事で出かけたけど走ろうと思えば走れた。ただ、実際は仕上げ期を経て、最後の休養を取って、明日本番に臨む!

そして一番ほっとしていることは明日の雨が曇りになったこと!やったね。日頃の行いがいいから?(笑)
実際は篠山を走る皆の行いが普段からいいからだと思う。

楽しんできます!

 

仕事で一昨日に乗った叡電のすごい車両。仮面ライダーの乗り物に出てくるような外装。乗るだけでもワクワクな気持ちになる。
f:id:pppoooppp:20190302180038j:image

車内の装飾もなかなかモダンテイスト
f:id:pppoooppp:20190302180708j:image

扉がすごい特徴的。
f:id:pppoooppp:20190302180724j:image

昨日は兵庫県の方に行った帰りの阪急電車の中からちょうどきれいな夕空に出会って、思わずシャッターを切った。
f:id:pppoooppp:20190302180747j:image

カーボローディングを水曜日あたりから実施中。ごはん大盛り、ごはんとお餅、今日のお昼もごはんにお餅にうどん!絶賛炭水化物摂取中!

昨日の仕事帰りに買って帰ってきた王将の餃子。ニンニクなしでも全然おいしいから、最近はこればかり。
f:id:pppoooppp:20190302180811j:image