ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

日が長くなってきた

夕方5時過ぎにランに出かけたけど、まだまだ明るかった。
いい感じに日が長くなってきて、春がもうすぐやってくる感じになってきて、うれしい。

今日もとてもいい感じの夕空だった。
f:id:pppoooppp:20190213182947j:image

今週末がいよいよ京都マラソン本番。
それもあるからか、いつもよりもたくさんのランナーを見かけた。

今年は初めてランクラブのボランティアメンバーとして参加することになった。
コースのどっかでボランティアとしてランナーのみなさんを全力でサポートします!
f:id:pppoooppp:20190213183006j:image

この木陰と空と川が好き。
f:id:pppoooppp:20190213183045j:image

今日のラン 10.7km

 

昨日、レシピを作るのに、試しに作ってみたタイのデザート。
今度の小学校でのゲストティーチャーで皆に試食してもらうもの。

バナナのココナッツミルク煮。簡単でシンプルだけど、おいしい。
f:id:pppoooppp:20190213183113j:image

久々だったけど、おいしくできた。。。自画自賛ww
f:id:pppoooppp:20190213183128j:image