ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

は?!

鴨川を走ると、突然、なにか浮いているのを発見。

歯!?
二度見ならず、三度見をした。そして、写真を取り忘れた(^_^;)

普通なら見えるはずもない歯!が目に飛び込んだのは立体的にタテ・ヨコ1メートルくらいあるであろうどでかい歯の形のフロート?が浮いてたから。

自転車に乗ってた人が写真を撮っていて、目が合ったときに、お互いニコッと笑った(笑)

なんでこんなもんが流れてんだ!?桃太郎ならぬ、歯太郎!か!?

今日の夕空もめっちゃきれい。
f:id:pppoooppp:20180828224128j:image

ある意味、ベスト100?に入りそうな空だった。好きな空。
f:id:pppoooppp:20180828224142j:image

暑いと思ってたけど、結構涼しく走りやすかった。

もう秋がそこまで来ている感じだったなあ。暗くなるのは本当に早くなったし。

鴨川の上流
f:id:pppoooppp:20180828224212j:image

こちらは下流
f:id:pppoooppp:20180828224221j:image

床もそろそろ終わり?あと何ヶ月だろうか?
f:id:pppoooppp:20180828224313j:image

京都南座の工事ももう少しで終了かなあ?
f:id:pppoooppp:20180828224324j:image

五条の信号待ちで撮った1枚。
f:id:pppoooppp:20180828224333j:image

今日のラン 11.6km