ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

疲れ抜きラン、、、になっていなかった。

変にスイッチが入ってしまい、結局5分前後ペースで短い距離のランになった。

ただ、昨日の20km超えしても、今日は意外と走れているから、2018年の1年間コンスタンスに頑張った成果が出てきたからかなあ?うれしい!!! そして、頑張ろう!

今日はさすがに距離を短くしておいた(お腹も空いてきたし)。夕空の写真を撮りに来たような感じになってしまった。

それはそれでよしとしよう!
f:id:pppoooppp:20190107215921j:image

今日のラン 6km

 

昨日、カレーを作ったから、2,3日はカレーが続く我が家。今日はカレー粉炒めご飯に味変してみた。
f:id:pppoooppp:20190107215949j:image

そして、いただいたクリケットゼリーのグレープフルーツが激ウマ!はじめての味だったけど、ハマりそう~。でもお高いから、何かお祝いごとくらいしか買えないかも。。。ごちそうさまでした。
f:id:pppoooppp:20190107215957j:image