ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

本降りの雨でなくてよかった。

夕方に市内で打ち合わせが入っていることを今朝まで頭から抜けていて、危なかった!

夕方まで細々した用事が多くて、気がつけば、乗らないといけない電車には間に合わず、駅から早歩きでなんとか約束時間ギリギリに間に合った。

打ち合わせ後の帰り道は走って帰るつもりで準備したけど、家を出た時点でパラパラと雨が降ってたから、微妙。。。今日も走れないかもと覚悟した。一応、服の下にランウェアを着て出かけた。

電車を降りて、しばらく歩いてた時の空。降らないだろうけど。。。降っても、帰り時間までに止んでくれたらいいか。
f:id:pppoooppp:20190129223642j:image

打ち合わせが予想よりも倍くらいの時間がかかってしまい、帰る時間にはもうすでに空が暗かった。

幸い雨雲もなく、地面もところどころ濡れてたけど、走れないこともなかった。

打ち合わせ中に水を少しだけ飲んだだけで、走る前の補給などもなしだったからか、今日のランはかなりハードだった。

それでもなんとか最後まで走りきった。(頑張らないと家にたどり着けないしww)
f:id:pppoooppp:20190129223655j:image

今日のラン 6.5km

 

京都には小学校の大文字駅伝があるから、強い選手がたくさんいる!
タイは熱いから、子どもに走らせたら大変なことになるから(笑)
f:id:pppoooppp:20190129223734j:image