ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

結果的にトイレットペーパーラン

夕方、時間ができたから、ランに出るとすぐに、「雨が降ってくるからはよう帰っといで」とメッセージが入った。

雨に遭うのも嫌だから、周回コースを諦めて帰る事にしたけど、帰りに近所のスーパーでトイレットペーパーが安売りしてるからそこに寄って、買って帰る事になってたから、結果的にトイレットペーパーランになってしまった(^_^;)
f:id:pppoooppp:20181026201135j:image

今日のラン 3.2km

思ってたより早く雨が降ってきたから、消化不良気味。
明日の朝、仕事に行く前はまだ雨の予報だから、ちょっと難しいかも。。。

 

今日の夕方、用事から帰ってくる途中にある地元のケーキ屋さんでケーキをゲット!
町のケーキ屋さん、値段も百貨店より安いから、こういうところで買って貢献できたらいいなあと二人で話しながらおいしくいただいた。
f:id:pppoooppp:20181026201144j:image

今日は中学生たちと交流してきた。こういう地道な活動も続けていきたい。
f:id:pppoooppp:20181026201206j:image