ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

ちょっとくたびれた

今日は例会の日。

距離を稼ごうと思って、そして電車賃をちょっとでも安くしようと思って、例会の会場まで電車賃の料金が変わる手前の駅で降りて、3キロの距離を走ることにした。

一石二鳥!

出町柳デルタの飛び石。
f:id:pppoooppp:20171203161923j:image

ここで鴨川から加茂川に!
f:id:pppoooppp:20171203161934j:image

今朝は寒かったと思ったけど、晴天でだんだん暖かくなってきて、この3キロのアップも暑くも感じた。

f:id:pppoooppp:20171203161943j:image

例会では久々に10キロコースを走った。
来週のハーフを意識し、キロ5前後で走った。
晴れてたから日光がきつかったか、久々の10キロ後はくたびれた!
大したことはないけど、体力がやはり完全に戻ってなかったなあ。

 

例会後、また三条までゆっくりめで走った。さらにくたびれてしまったから、仲間とのランチの時はちょっと頭が重たく(日差しが強い日に運動するとよくなる症状)、そして眠かったけど、楽しい会話とおいしいごはん。今日も楽しい一日だった。

 

今日のラン

1.例会会場までのラン 3.1km  17:10min
2.例会ラン  10km 48:39
3.例会後のラン  2.8km 15:20min

合計 約16km

今日のランチ。日本にあるタイ料理レストランに行ったら、これしか頼まない、ガパウライス、もちろん目玉焼きのせ!

f:id:pppoooppp:20171203233423j:plain