ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

ダブルうれしい

今日は2018年最初の例会日。
終わってから京都駅で2つの用事があるから、今日は自転車で例会会場まで。

自転車で行くとウォーミングアップにもなるから嫌いではないけど、、、、けど、寒かった。

会場に着いたら、ちょうど暖まってよかった。

体が動いたからか、それとも12月から自分なりに頑張ったからか、ランの方は10キロのPBが約1分くらい更新できた。
そしてもう一つ、うれしいことはコーチや仲間から(フォームが)だいぶよくなったよ。
練習あるのみということだな。

課題としては仕事が始まると(朝あまり早く起きられないから)走れる距離が落ちそう。工夫が必要。

今日もいい感じの鴨川。比叡山も。

f:id:pppoooppp:20180107182831j:plain

今日のラン 10km  45:13min
一つの目標である45min切りまではもう一歩だけど、45分台も出したことがなかったからうれしかった。また頑張ろう!