ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

お散歩日和

職場の用事で今日は大阪までちょっと行ってきた。

といっても本当に用事が10分ほどで終わるくらいの単純な用事だったけど、大事な用事だった。
それが終わって、出たら、散歩しないともったいないようなお天気だったから、電車2駅分を歩いた。

f:id:pppoooppp:20190227124246j:image


f:id:pppoooppp:20190227124304j:image

公園でランチや川を眺める人が結構いた。
f:id:pppoooppp:20190227124316j:image

このコースを昼間に歩くことがあまりないから、新鮮だった。
f:id:pppoooppp:20190227124345j:image

川岸も広く、ランナーさんも何人かいた。
夜、1,2回だけこの辺を走ったことがあったけど、都会的で走りやすかった。

f:id:pppoooppp:20190227124331j:image

一つ残念なのは川の匂いが少しした。

タイのチャオプラヤー川より全然匂いはしないけど、微かに都会の匂いがする(笑)。

そういう意味では鴨川は最高だと再認識できた。

 

いよいよ今度の日曜日が篠山!

現時点の天気予報では雨100%という凹むようなものだけど、本降りではないことを祈りつつ、その準備をしておこう。

そして、明日からはカーボローディング、そして一日BCAAを1本摂取することを開始。