ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

寒い寒い季節がやってきた。

調子がよく、11月初旬~中旬の忙しい時期の後でも大丈夫だったけど、今週に入って、風邪ひきになってしまった。

喉がちょっと痛くて、鼻水が出るから、朝と晩はちょっとしんどいけど、それ以外はそれほど悪くない。

生活する上で、普段とあまり変わらないけど、結構気合を入れて、記録を狙っていっている今週末の亀岡ハーフが控えているから、それに関してはやっしまったなあと。。。それまでになんとか治さないと、これも気合が必要。。。そしてビタミンと栄養の食事も(笑)

大事を取って、日曜日から走っていないけど、明日も出かけるから今日しかない。

どんな感じかを確かめるつもりで昼前に走ってきた。

水曜日と木曜日の雨でだいぶ紅葉も終了したかな。
f:id:pppoooppp:20181207155143j:image

七条と五条の間、鴨川沿いの樹木。葉っぱが残っていない木がたくさんあった。
f:id:pppoooppp:20181207155201j:image

今日は曇りだけど、気温がそれほど低くなく走りやすかった。しかし、今晩から寒波がやってくる。。。日曜日は激寒らしく、どんな格好で走ろうか悩み中。

亀岡はスタート15分前の整列だから、まだましか。待ち時間が長かったらスタート前に冷え切ってしまうけど、15分ならなんとかなるか!?
f:id:pppoooppp:20181207155224j:image

今日はここまで。この時期は観光客が少なめ?
f:id:pppoooppp:20181207155233j:image

今日のラン 7.5km

風邪に関しては大丈夫だったけど、昨日の夜で寝違いしたからか、首の左側が痛い。
なんとか治ってくれ!風邪も!首の痛みも!