ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

ランアンドライド

昼からの用事に備え、ちょこっとだけ、朝ランしてきた。(本当は10キロ以上を予定してたけど、朝にゆっくりしすぎてしまったから、時間切れだった。)

安定のいい感じの秋空。
f:id:pppoooppp:20181015100439j:image

今日のラン  5.3km.

 

京都市内での用事だったから、久々に自転車で移動。これもまたギリギリの時間に家を出たから、いい景色に出会ったけど写真を取る時間がなく、一枚だけしか撮れなかった。

f:id:pppoooppp:20181015100452j:image

用事と行っても、イベント内に展示ブースを出店した。メインのコンサートの最中はおいしいごはんとかも食べられるから、楽しいおいしかった。
f:id:pppoooppp:20181015100724j:image

本格的なグリーンカレー
f:id:pppoooppp:20181015100735j:image

久々の沖縄そば
f:id:pppoooppp:20181015100748j:image

入場証代わりのライト。こういうのはほとんどしたことがなかったからちょっと新鮮な感じだった。

そしてエンターテイナーってすごいなあと思う日曜日の夜だった。
f:id:pppoooppp:20181015100758j:image