ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

横隔膜痛と戦うラン

夕方に走ってきた。

いつもと同じように自宅を出る少し前にバナナと少しだけお水を飲んだけど、それがいけなかったのか?水の量が多かったのか?はっきりわからないけど、久々に横隔膜痛がした。

昔よくあった症状だから、いろいろと自分なりのやり方で治ったりするけど、今日はそれをどれだけしても一時的に痛みがなくなっても、すぐにまた痛くなる。

結局、10キロほどのランだったけど、最後くらいになってようやく治まった。

夕方ランだったけど、空がどんどん暗くなった。もう秋だなあ。
f:id:pppoooppp:20181017001725j:image

京都タワーが目立つ。
f:id:pppoooppp:20181017001738j:image

床がなくなったからか、すっかり秋の景色になっている鴨川。
f:id:pppoooppp:20181017001748j:image

涼しくなってきたけど、まだTシャツと短パンで大丈夫だった。
f:id:pppoooppp:20181017001757j:image

今日のラン 11km

 

昨日、仕事が終わって寄った京阪シティモールで小銭入れを落とした(置き忘れた?)
気がついたのは地下のスーパーのレジで小銭を出そうとした時、探してもなかった!
ダメ元で上の階の最後に買い物したお店に戻ったら、レジのお姉さんがどなたかが見つけてくれて、1階のインフォメーションカウンターに持っていってくれましたよと、、、急いで降りたら、ちょうどアナウンスされたところ。

届けの書類に書いてあった拾ってくれた方のお名前を一瞬だけ確認できたけど、直接お礼を言う機会がないから、ここでお礼を言います。

「谷口さん、ありがとうございました。助かりました。」

1,000ほど入ってた小銭も全部残ったままだと思う。本当に感謝です。
f:id:pppoooppp:20181017001813j:image