ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

感覚ってむずかしい

今日は例会(タイムレース)に参加してきた。
タイムレースは年一度の自分の申告したタイムと実際のタイム(もちろんランウォッチを外してのラン)のタイム差を競うレース。

普段、ランウォッチを着けてのランばかりだから。
時間を気にしながらのランをすると身体ではなく、頭で走ってしまう(先輩ランナーより)。

だからタイムレースは参加できる時は参加するようにしている。

会場まではマイチャリで。
今日も途中、鴨川と空がとてもいい感じだったから、時間的にギリギリだったけど、思わず自転車を停めて何枚かを撮った。
f:id:pppoooppp:20180902151434j:image

f:id:pppoooppp:20180902151450j:image

今日のラン 5km
レースの方は散々な結果だった。ただ、悪いことばかりでもない。体調があまりよくないから、無理のないペースを申告して、余裕のあるペースで走ったら、思ってたよりだいぶ早かった。先輩たちによれば、走力がついたから!(笑)

 

例会が終わってから、近くでやってた駅伝大会を鑑賞しながら、反省会?

ノンアルコールがうまかった。
f:id:pppoooppp:20180902151506j:image

今日も元気に走れたこと、感謝します。