ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

走りやすい季節。けど少しねむい。。。

今日は午後から雨の予報で、走るなら午前中しかチャンスがない!
こういう時は気合で朝ランだ!。。。(そんなに気合はいらないような気もするけど。)

朝のうちでも雨が降るんやろうなあという雲。

昨日は1日家で作業してたし、おとといまで3日連続のランだったから1日はランオフだったから今日は調子がいいかと思いきや、身体が重かった。

寝不足もあるかもしれない。

ランニングって不思議なもんで、走っていくと、最初は少ししんどくても、4-5キロくらいしたらだんだんと楽になって、最後の2キロでは普通に戻って、普通に走れるようになった。

こういう日は無理せず、何か自分の中で一つでも二つでもいいから取り組むことにした。

それができたから、十分いい朝ランができたと思う。
f:id:pppoooppp:20181010221235j:image

今日のラン 7km.

明日は雨か。。。大阪で夜ランはまた次の機会かなあ。