ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

久々のラン日和

最近は本当に暑かったから、走ることが結構の負担だったけど、今日は本当に走りやすかった。

気温は高くないけど、川沿いだからかわからないけど、風が強かった。

まあ、それでも走りやすく最後までほとんどバテることなくランできた。

飛行機雲
f:id:pppoooppp:20180817230026j:image

ラン日和だからか、夕方にはたくさんのランナーがいた。
f:id:pppoooppp:20180817230044j:image

五条あたりに用事があったから、時間いっぱい走れるところまで行こうと思った。
出町柳デルタまで行くと遅れそうだったから、荒神口でUターン。
f:id:pppoooppp:20180817230103j:image

そのまま、右岸を南下して、五条まで。
f:id:pppoooppp:20180817230116j:image

今日の自分にとってのベストショット。
「空と鴨川」
f:id:pppoooppp:20180817230128j:image

今日のラン  9.5km

 

用事を済ませて、五条から七条に移動してたらきれいな夕日が現れた。
f:id:pppoooppp:20180817230138j:image

京阪七条駅の一番北側にある出口から入ると、どっかにワープしてしまいそうなトンネルをくぐり、改札まで。
f:id:pppoooppp:20180817230148j:image

気候がよかったからか、それとも無理にスピードを出して飛ばさなかったからか、疲れがそんなに溜まる感じではなかった。

久々のラン日和に気持ちのいいランができてよかった。