ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

途中で力が尽きた

なんとか家には戻れたけど、朝から頑張りすぎてしまった!

今朝の話。

今日もなんとかちょっと遅めだったけど、朝一にランに出られた。
気温がだいぶ下がってきた、Tシャツ1枚ではちょっと寒すぎるだろうから、今日からはインナーを着てのランニングになった。

2日ほど休足日があったから、今日は割と元気だった。
f:id:pppoooppp:20181013171612j:image

鴨川を北上してどこまで行こうかなあと考えながら、、、
今日は相方が出かける予定だから、そんなにゆっくりできないなあと思いながら、とりあえず、5キロくらいで折り返すことにした。

折り返すと、少し下りになるから、それまでもビルドアップしてたけど、4分台前半で行けるところまで行ってみようと。。。
f:id:pppoooppp:20181013171637j:image

一人だとやはり3キロくらいが限界かなあ(^_^;)

ガス欠感が。。。

その後はとりあえず、家にたどり着けるように。。。無理のないペースで帰ってきた。
f:id:pppoooppp:20181013171644j:image

今日のラン 9.4km
来月は今シーズン最初のハーフレースがあるから、とりあえず、今月は調整をして、11月、12月のハーフで目標を達成できたらいいかなあと思う。

 

昨日 、届いたアクアチタンのネックレス。効果があるかはわからないけど、肩こりが原因でフラフラすることが結構多くなってきたこの季節。試してみる価値はあるかと思う。
相方も自分の仕事で肩がパンパンだから、2人で試して、よかったら、もう少しいいやつを買ってみようっと。効果があるんやろうか?
f:id:pppoooppp:20181013172353j:image

今日おやつに作った米粉のホットケーキ。前回は水分が多すぎて今ひとつだったけど、今回はうまく調整できて、ふわっとして、味もおいしかった。
f:id:pppoooppp:20181013171656j:image