ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

癒やし

夏の後半とはいえ、真昼ランはある意味無謀なラン(^_^;)

せめて涼しい場所ということで、一部トレイルを入れてみた。

目指すのは深草トレイルの一部。だた、距離が短いから、東福寺まで行ってからのお稲荷さんで人混みの多い本殿を避けるコースにした。

紅葉の季節までまだまだ時間がかかりそう。
f:id:pppoooppp:20180826002207j:image

東福寺からお稲荷さんまでの道が坂になっている場所があって、いい練習になる。

おまけにきれいな景色が見える(写真ではわかりにくいけど)。
f:id:pppoooppp:20180826002223j:image

千本鳥居。今日は人がちょっと少なめ。通りやすかった。

それでも人が結構いたから、トレイル入り口までは歩いた。
f:id:pppoooppp:20180826002235j:image

深草トレイルに入ったら、涼しかった。
f:id:pppoooppp:20180826002249j:image

台風の後だからか、倒れている竹がたくさんあった。
f:id:pppoooppp:20180826002300j:image

ざーーという竹の葉の音、そして、竹がこすり合う音。。。
自然のなかにいる感じがして、癒やされた。
f:id:pppoooppp:20180826002312j:image

山から出てくると、暑っ!

このまま走ったら、熱中症になる(笑)
f:id:pppoooppp:20180826002330j:image

今日のラン 7km.

 

リラックス中の三男坊!
f:id:pppoooppp:20180826002354j:image