ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

たけのこの季節

深草トレイルを走ってきた。

稲荷神社は人が多くて抜けるのにちょっと時間がかかったけど、千本鳥居から一本外れるとそんなに混んでなく、普通に走れる。

この季節はたけのこの収穫期だからか、あちこちでたけのこ掘りをしてた。
中には時期がずれてしまって、でかくなっているものも多かった。

それを見ながらのランだったから、なんだか新鮮でよかった。
f:id:pppoooppp:20180414174117j:image

今日も大岩山展望台まで登った。

(大岩神社までの)道はやはりちょっとビビりながら登った。
f:id:pppoooppp:20180414174140j:image

前回と違って、ちょっと曇ったのと午前中だったから、逆光にならず、ちゃんと写真が撮れた。
f:id:pppoooppp:20180414175358j:image

そして、桃山城運動公園経由
f:id:pppoooppp:20180414174214j:image

最後はきつかったけど、大階段を1本。歩かず登り切ろうと思ったけど、最後の方は無理でちょっと歩いた。。。
f:id:pppoooppp:20180414174229j:image

桃山御陵まで来るつもりは本当はなかったから、ドリンクを持たずに出てきてしまった。最後はちょっとバテた。
f:id:pppoooppp:20180414174303j:image