ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

プチトレイル

仕事の前にちょっとだけ時間があるし、明日は大阪まで行く日、そして明後日は雨の予報、、、なんとしても走りたかったけど、昼ごはんの時間が遅かったから、40分で戻って来ないといけないコースを考えたら、深草トレイルの途中までにした。

大体のルートを把握できたし、何箇所か折返しができることが前回のランでわかったから、今回は周りの景色を見ながら、走れたから、まあまあ楽しめた。

林道だから足にやさしいはず。
f:id:pppoooppp:20180404201910j:image

この辺は猪や鹿がいるはずだから、このような感じのフェンスがある。
f:id:pppoooppp:20180404201922j:image

f:id:pppoooppp:20180404201929j:image

桜と竹林。これもなかなかよかった。
f:id:pppoooppp:20180404201938j:image

今日のラン 4.03km 22:37min

気持ちのいいランだった。