ぽっぷらぽち

Going My Wayがモットー。日本・タイのいろいろ。ランニングの景色&ときどきIT。บ่นบ้างวิ่งบ้าง #popprapochi

ビビリでもいいと思う。

すごく晴れてるし、これなら、展望台から夕焼けの京都市内が一望できて、きれいだろうなあと思って、走り始めた。

大岩山の入り口に着いたのは6時がちょっと過ぎたところだったし、このまま登ってもいいかなあと思ってたけど、直前になって、気が乗らなく、引き返してきた。

なんだろう、、、距離は短いとはいえ、夕方に山に一人で入れるほど根性もなく、何より怖がりだから、やめといてよかったと思う。

ただ、せっかくトレイル用のランシューズを入ってきたから、人がいるだろう稲荷山の近くの深草トレイルのルートで戻ろうと思って、コースを変更した。

結論を言うと、今まで時計回りで走るより、反時計回りの方が坂道がきつく、途中2回ほど歩いた。
f:id:pppoooppp:20180421002114j:image

夕方だったから、山から出てきた千本鳥居も観光客が少なかった。
f:id:pppoooppp:20180421002125j:image

展望台からの夕空が見られなく、残念だったけど、自分の本能を信じてよかったと思う。ラン後の近所でもいい感じの夕空が見れたからよしとしよう。
f:id:pppoooppp:20180421002136j:image

今日のラン 6.85km 36:58min